Toggle Menu

スタッフBLOG

安藤証券オープン終了

dsc_0071こんにちは!支配人の松島です。少し間が空きました。

なぜ間が空いたかというと、11/3~11/13まで当グループ運営の安藤証券オープンのスタッフとして有明テニスの森に行っていました。

結果からお伝えすると第1シードのジャン・シュアイ選手(中国)が優勝しました。世界ランキング24位の選手です。

写真はトーナメント期間中のイベントの1つ、丸山プロによるクリニックです。本当にたくさんの子供たちに参加して頂いて、大変盛り上がりました。

子供たちはプロになるためにはどうしたらよいかなど、真剣な眼差しで一語一語を聞き、レッスンに取り組んでいました。この中からスター選手が出ることを夢見ています。

僕も大変刺激になり頑張る気持ち満載です!!やるぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

top