Toggle Menu

スタッフBLOG

臨時休業のお詫び

南町田インターナショナルテニスカレッジ

こんにちは!!松島です。
この度、姉妹校の自由が丘事業所のスタッフ3名に新型コロナウィルス陽性が確認されました。保健所の見解では濃厚接触者なし、通常営業可能でしたが、お客様に安心安全にお越し頂く為に臨時休業することになりました。
南町田事業所では陽性者は出ておりませんが、同様に安心安全が確認されるまで臨時休業する事といたしました。お客様には多大なご迷惑とご心配をお掛けします事を心からお詫び申し上げます。
スタッフにはPCR検査を行います!自分も普段から気を付けているとはいえ結果が出るまでは、ハラハラドキドキでしたが陰性結果が出て胸をなでおろしました。
再開後も感染防止に細心の注意を払って運営してまいります。再開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

“臨時休業のお詫び” への4件のフィードバック

  1. コーチ・スタッフの皆さん、お疲れ様ですm(__)m

    PCR検査の結果、あと一度の検査を、要する方もいらっしゃる様子ですが、
    全員の陰性が確認されて、先ずは一安心ですね。
    MITCコーチ・スタッフの方々の、PCR検査の結果が、当方一番心配していましたので、
    杞憂で済みそうで良かったです。

    そして、二回目のPCR検査も陰性が確認されての、スクールの再開を心待ちしています。

    • コメントをありがとうございます。
      ご心配をお掛けして申し訳ありません。
      金曜日に確実な情報をお伝えします。

  2. 支配人 スタッフの皆様
    速やかな 適切な対応ありがとうございます。
    発表当日は雨で予約していたアウトのクラスが中止、その時はインドアでなんてダブル予約していました。(シニアは抜かりない d( ̄  ̄) 笑)

    出かける前にスマホで確認したらそのクラスから中止と(*´ω`*) フロントからの連絡もありました。好きなテニス🎾ができないのは残念ですがここは我慢のしどころです。
    再開を楽しみに  素振りしたり、レッスン動画見たりしながら  なんて嘘です。
    録画して中々見られなかったビデオ見たり、好きな音楽聴きながらまつたりしたりしてそれはそれで楽しんでいます。 再開したら新しいラケットで新たな気持ちでなんて前向きです。
    まだしばらくはwithコロナになりそうですが 
    もうすぐ そんな時もあったね〜 と居酒屋🏮で一杯できる日を楽しみに   ٩( ᐛ )و

    • いつも楽しいコメントをありがとうございます。
      ご迷惑とご心配をお掛けしていますがご理解ご協力を頂き感謝しております。
      再開後は思いっ切りテニスをしましょう!!
      居酒屋でいっぱい行きたいですね~~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

top