Toggle Menu

スタッフBLOG

あらためてご挨拶させていただきます!

皆さまこんにちはコーチの木村です。
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、当社南町田インターナショナルテニスカレッジの副支配人を務めさせて
いただくこととなりました。
これまでは弊社の他の事業所と掛け持ちで担当させていただいておりましたが
これからは松島支配人をしっかりとサポートしながら、皆さまにこれまで以上に親しみやすい
スクールライフを送っていただけるよう努めて参ります。
これまでと同様に色々とお声を頂戴いただけますようお願い申し上げます。

ここからは少し自己紹介をさせていただきます。
テニスを始めたきっかけは入学した中学に好きだった野球部がなく何か運動系の部活をということで友人の
誘いもあり軟式テニス(当時はまだソフトテニスではありません笑)部に入りました。
その当時の私のテニスのイメージは女性が優雅に行うスポーツという印象でした(大変失礼しました)。
そこで実際にやってみて初めてこんなにハード(持久力は野球より必要?)なスポーツだと身をもって知りました。
それからはテニスの魅力にどっぷりはまり、高校からは県内で強豪とされていた硬式テニス部に入部しました。
それから30数年がたち、今では職業とし、みなさんにテニスの魅力を伝えたり、健康促進、ストレス解消、技術向上の
お手伝いをさせていただいております。
少し長くなってすみません!

そんなこんな私ですがこれからも皆さんと一緒にいつまでもコートに立ちたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

“あらためてご挨拶させていただきます!” への2件のフィードバック

  1. 木村コーチ
    副支配人就任おめでとうございます㊗️🎊
    野球からテニス🎾ですね
    >女性が優雅に行うスポーツ
    確かにこのクラブも平日などは女性が圧倒的に多く、男子は少数で遠慮気味? 優雅というよりレディースのトーナメントクラスなどは体育会系のノリで鬼?コーチから厳しい叱咤激励が飛んで、走り回っていますね
    でも、皆さん楽しそうに良い顔しています。
    ってフェースマスクでよく見えないんですけど\(//∇//)\

    シニアもテニス🎾は生涯スポーツでゴルフ⛳️と一緒に楽しみたいと思つています。

    レッスンなどお世話になる時はよろしくお願いします。

    ご紹介してもらったバボラのラケットもいい感じです💕

    • お祝いのメッセージ誠にありがとうございます。
      野球から🎾に変わりはや40年が経ちますがこれからもバリバリ行きたいと思います。
      ゴルフもテニスも長ーく続けて行きましょうね!
      私のレッスンにも是非、ご参加お待ちしております。
      バボラのニューウエポンのラケットでガンガン来てくださいね!
      ラケット気に入っていただいてとても嬉しいです(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

top