Toggle Menu

スタッフBLOG

耳より情報

こんにちは。

GWも終わり、段々暑くなってきましたね…。

これからの季節は虫との戦いでもあります!

皆さんご存知でしたか?虫にとって ハーブは猛毒だそうです。

『良い香り~』『癒される~』なんて言っているのは人間だけなのかもしれません。

蚊の侵入を防ぐのに 窓際にミントとか良いのではないでしょうか?

こんな感じ?

か~わ~い~い~♪

おしゃれ~♪

でも、必ず鉢植えやプランターにしてくださいね。

それは何故なら・・・庭に植えようもんなら・・・

あっという間にこの有様。

とにかく繁殖力凄いんですって!!!

もう、こうなってしまうと虫の方が良かったなんて思っちゃいますよね。

夏の虫対策、他にも良い方法があったら教えてください。

3110(さいとう)でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

top