Toggle Menu

スタッフBLOG

夏休みのお知らせ

こんにちは。フロント齊藤です。

南町田インターナショナルテニスカレッジは、お盆中も通常通り営業しておりますので

是非レッスンにいらっしゃってください。

休館は下記の通りです。

8/27(日)~9/2(土)

第31期は9/3(日)より始まります。

 

さて、皆さんもニュースやワイドショーでご存知かと思いますが、

『それにつけても おやつはカール♪』

8月生産分をもって販売終了…(T_T) 涙

大好きだったのに…

袋半分は普通に食べて、残りの半分にお醤油を少しかけると

更に美味しいんですよ~。(騙されたと思ってやってみて下さい)

 

見かけたら買っておかないと…と思いコンビニに寄る度に買ってたら

なんだかんだで、家に10袋以上あります(笑)

ありがたく噛みしめながら頂きます (-人-)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

top