Toggle Menu

スタッフBLOG

体育の日イベント

こんにちは!!支配人の松島です。

昨日(10/9)は体育の日でしたね!!お天気も良くて絶好のテニス日和でした。(ちょっと暑かったかな!?)

MITCでは、未就学児と小学生の初めてテニスをする子たちを対象に初めてテニスと、近隣のつくし野中学校と南中学校のテニス部の子たちを招待してのレッスンを開催しました。

初めてテニスは子供たちと楽しみながら、笑顔が絶えない中で行うことが出来ました。最後に「テニスが好きになったかな~」と質問すると大きな声で、「は~い♪」と帰ってきて幸せでした。

中学生たちは、部活の中で活かせるようなレッスンを伝えたので、今後の活躍を期待したいところです。

とにかくテニスが大好きな子供たちが増えてもらえれば、うれしい限りです。今後もイベントを行いますので楽しみにしてください。

参加者の子たち、ありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

top