Toggle Menu

スタッフBLOG

スクール生団体戦代替えイベント

こんにちは!!支配人の松島です。2週連続の週末の雨!本当に嫌になっちゃいますね(涙)

MITCでは10/29(日)にスクール生団体戦を企画していましたが、やむなく中止。代替えにインドアコートを使用して、レッスン会と懇親会を行いました。雨なので何名集まっていただけるか不安でしたが、14名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

14名に対しコーチは4名、なんと贅沢なレッスンでしょう!!しかも終了後は懇親会付き。えっ?料金は?それは参加した方にしかわかりません(フフフ)格安ですよ~!!

参加いただいた方からは満足していただけたお声を頂きました。これからもいろいろなイベントを行いますので、お友達をお誘いの上ご参加ください。

お待ちしておりま~す♪

参加者のみなさま、本当に雨の中お越しいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

top